ニキビ跡にいい美肌セット

ここ2,3年、あごばかりにニキビができ、あごだけダルメシアンみたいで、コンシーラでなんとかかくし、学校へ行っていました。
洗顔フォームを色々と変えたり、栄養バランスを考えてカロリーメイトを毎日食べたりしていましたが改善されず・・・

かなり悩んでいたとき、どこで知ったのか忘れましたがラミューテという化粧品に出会いました。

洗顔フォーム、化粧水、美容液というのを買ってみましたが、この美肌セットというのをを毎日使っているとニキビ跡が気にならなくなり化粧でかくすことなくすっかりきれいになっていました。
初回購入でも8000円代で高かったですが一回ワンプッシュだけなので意外と長持ちします。

今はニキビ跡は全くなく、お肌がきれいねって言われるようになりました。

やっぱりそれなりに高いものは効果があるんですね。

それに高いといっても、この化粧水と美容液のふたつしか使わないのでそんなに高いというものでもないです。

ニキビ跡に悩んでいる人にはおススメですね。

こうやってニキビ跡は消える!ラ・ミューテ使った効果はこちら

続きを読む